ファッション丸:流行の通販ショップや洋服

レディースの洋服やアクセサリー、バッグ、帽子などなど最新のおしゃれ情報をご紹介
神戸の風景


<< Curly Collection(カーリー・コレクション)が充実のお店 | main | クロックスの海の家や花火大会やサンダル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ハードな蛇革のネイルチップ by MAYUMI HASEGAWA
今日は雑貨・小物などに革を採用したデザインで有名な革職人&デザイナーのマユミハセガワ(MAYUMI HASEGAWA)が最近発表した『パイソンネイルチップ』に注目してみました。
7月11日から発売されていてハードな感じでかっこいいです ハート

MAYUMI HASEGAWA(長谷川真弓)

なんといっても、ひし形のウロコをもつ本物のニシキヘビ『ダイヤモンドパイソン』の革を使ってるのが特徴のレザーネイルチップで、よくある可愛いデコネイルとは一味違った大人&ハードな仕上がりが、とってもカッコイイと思います。
色は無垢に黄色、ブラックゴールドの3色あるんだって・・

Webサイトに行くとネイル以外にもレザー仕上げの財布やバッグ、ケータイに貼るパネル、i Podケースなどいろいろあってどれも魅力的です。
ネット通販以外でもお近くのビームスやユナイテッドアローズなどのセレクトショップでも売ってたりするので本物が見たい人は行って見てはどうでしょう。

ちなみに長谷川真弓さんは私と同じく偉大なる建築家、世界の安藤忠雄さんが設計した『水の教会』に感動して工学院大学建築学科に入ったそうで、勝手に親近感もってます


| トレンド:流行ファッション情報 | 19:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:58 | - | - | pookmark |
コメント
初めてコメントします。

私もデザイナーの長谷川真弓さんが
大好きです。

ネイル、とってもかっこいいですね。
今ごちゃごちゃしたネイルが流行してますが、
それとは逆にシンプルでクールですね!

今PCで真弓さんがゲストになっている
ラジオも聴けますよ。
美人のモト で検索すると出てきます。

話し方も面白くて、優しくて
親近感が沸いてきます。

またお邪魔させてくださいね。
| 晶子 | 2008/07/29 1:37 AM |
初めまして
いいですよね〜長谷川真弓さん

技術があるってかっこいいです。
想像ですけどデザインだけじゃなく生き方もかっこよかったりするんじゃないかな〜なんて思います。
| ファッション丸 | 2008/07/29 7:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS