ファッション丸:流行の通販ショップや洋服

レディースの洋服やアクセサリー、バッグ、帽子などなど最新のおしゃれ情報をご紹介
神戸の風景




| - | | - | - | pookmark |
美人になれる写真修正ソフト(無料)
撮影した顔写真を修正して簡単に美人になれるソフトを発見したのでご紹介 ♪

美白美肌ソフト

左リンク「窓の杜」でフリーソフト「Glamour」をダウンロードすると使えるよ !!

使い方は簡単で、このソフトに、デジカメで撮影した画像を読み込んで、ソフトフォーカスや彩度をスライドバーで適度に調整するだけ。
これであなたも美白でキレイな肌に早変わりです ピース




new 最新情報
おしゃれ合鍵「ジュエリーキー」が人気!
フランク・ミュラーのiPhoneケースが発売!
渋谷109ブランド携帯セシルマクビーやココルルとドコモがコラボ
ヴィヴィアン×メリッサ靴の2011新作!
エミリオ・プッチのクリスマス限定チャリティ傘
レディース福袋(2011年)情報の一覧
ポール&ジョーの新作限定キットとか人形
PAUL & JOE携帯が発売!
クロエの新作バッグはゴールドのクリスマス仕様
ルイ・ヴィトンの伝説のトランク100点



| その他:ファッション以外の雑談 | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
神戸の風景と北川景子のCM







最近気になるというか気に入ってるTVCM達です。

6月5日からオンエアされてるソニーのデジタル一眼レフカメラのCMで、神戸出身の女優、北川景子さんが故郷を訪れる的なやつです。

矢印上から「故郷を訪ねる」編と「思い出の坂を歩く」編と「学生時代をふりかえる」篇があって公式HPでも動画が見れます。

大好きな街、神戸のヴィーナスブリッジやハーバーランドに北川さんが実際に居るのを見ると、いつの間に撮影したんだろうとか思ったりして親近感が沸いてきたりします ハート

BGMで流れるJUJUの「Hello,Again 〜昔からある場所〜」も本家マイラバとは違うゆったりとした雰囲気で癒されます ♪

キレイな人とキレイな街とキレイな音楽がマッチしたお気に入りのCMということでなんとなくピックアップしてみました・・



new 最新情報
大人ギャル雑誌「エッジ・スタイル」新創刊
クロックスの新作レインブーツ「クロックバンド ジョーント」
エミリオ・プッチのケータイが発売される!
ジルスチュアートの新作「Sweet Bride Collection」
傘ブランド「cherish(チェリッシュ)」の限定ショップOPEN
キティ柄の傘に新デザインが登場!
クロエの人気バッグ「ベティ」復刻版が発売!!
キャス・キッドソンの本 第5弾はバッグ、ミラー、ティッシュケースの付録付き!





| その他:ファッション以外の雑談 | 15:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ディーゼルの新ブログパーツやTシャツ



イタリアのブランドで日本でも人気の「DIESEL(ディーゼル)」が“BE STUPID”という2010春夏のキャンペーンを行っています。
4/1からBE STUPIDのメッセージ付きロゴTシャツを販売したり、ブログパーツなども配布してるので張り付けてみました ♪

他にもケータイ版やPC版のFLASHガジェット「STUPID GENERATOR」というのもあります。ケータイ版は作成したガジェットを待ち受け画面にできるようですよ ピース

ダウンロードは⇒http://www.diesel.co.jp/be-stupid/blog/



new 最新情報
近所のお買い物用にクロックス買った!
神戸コレクション2010春夏 総集編のTV動画
使ってよかった化粧品ランキング
ネイルブランドOPIとDELLのコラボノートPC
キャス・キッドソンの本 第5弾はバッグ、ミラー、ティッシュケースの付録付き!
M・A・C春の新作「スプリング カラー フォーキャスト」
神戸コレクション2010東京公演の画像多数
ジルカフェやシーズンギフトセットなどJILLSTUARTの最新情報
クロエ春の新作香水「オード フルール コレクション」
新ブランド「トゥービー バイ アニエスベー(To b. by agnes b.)」
DOARAT(ドゥアラット)とマイメロのコラボTシャツ
関西初「ビームス ハウス 神戸」がオープン!



| その他:ファッション以外の雑談 | 14:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
JILLSTUARTデザインのPSP「Sweet Limited Package」新発売

Sweet Limited Package

PSP(プレイステーション・ポータブル)と人気アパレルブランドJILLSTUART(ジルスチュアート)のコラボによる特別限定バージョンのPSP「Sweet Limited Package」が発売されるようです 矢印

2010年3月4日(木)発売のPSP-3000の限定色「ブロッサム・ピンク」の発売に合わせて、このコラボバージョンも数量限定で発売されるみたいです。
JILLSTUARTオリジナルデザインのキュートな専用ポーチとクロスが可愛い箱に同梱されていて、そのシャンパンゴールドのポーチには、クリスタルをはめこんだチェーンが付いていて、お洋服とコーディネートできるようになってるんだって・・



ジルバイS/Sライン

矢印 ちなみにJILL by JILLSTUARTショップでは1/29(金)から2010 Spring/Summer ラインが展開されています。

今期のテーマは、『Romantic & Military』ということで、可愛さの中にミリタリーなテイストが散りばめられてるようです ピース




new 最新情報
ジルスチュアート「ジュエルクリスタルアイズ」など2010新春コスメ発売開始
神戸にヴィトンやバーニーズ ニューヨークがオープンする!
マーク ジェイコブスの香水デイジーの限定バージョン
baby roo(ROOTOTE)のキティちゃんトートバッグ
CA4LA(カシラ)とjoujou(ジュジュ)のコラボ帽子
オカビーとキティちゃんの限定コラボサンダル
X-girlとDisneyがコラボ
「キャス・キッドソン」がネットショップをオープン!記念バッグも発売
ムクルクスの暖かルームブーツなど冷え体策いろいろ
ジルスチュアートの香水「ナイトジュエル」新登場
メリッサ×ヴィヴィアン・ウエストウッドの新作コラボシューズ
アナ スイの限定ハンドミラー型パレット






| その他:ファッション以外の雑談 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
DIESEL(ディーゼル)のブログパーツが新登場



矢印 日本でも人気のファッションブランドDIESEL(ディーゼル)のブログパーツが公開されているということで早速ダウンロードしてみました !!

今シーズンのテーマがX WHEATHERCASTということで、ブログパーツを貼り付けると、選んだ都市の天気や気温、現在の時刻その他斬新な映像?などが表示されます。

ダウンロードはこちらのページで気象情報を表示させたい地域を選んでタグをコピペするだけOKです。

ちなみにユニクロの天気情報が見られるブログパーツも各都市の動く風景が表示されていて楽しいですよ ピース



new 最新情報
ELLEのオンラインショップがオープン
話題の組み立て手作り指輪プラリンがディズニーとコラボ
ヴィヴィアン・ウエストウッド西梅田・1周年記念限定テディベア・ネックレス
顔写真のシミ・そばかすを消して美肌補正してくれる無料サービス
NUOVO×ViViの秋の新作ミニ丈ウエスタンブーツ
プチサンボンの限定香水マジックバブルをプレゼント
Chloe(クロエ)オードパルファムの限定コフレが新発売
コーチ(COACH)ポピーのバッグが売れている!
ESPERANZA(エスペランサ)の新作サンダル
ズアーブパンツやサルエルパンツがブームの兆し!
シュウ ウエムラと安野モヨコのコラボメイク新発売
ダフナ(DAFNA)やエーグル(AIGLE)のラバーブーツ
メリッサの新作カタログ・ラバーシューズ2009




| その他:ファッション以外の雑談 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニクロの新ブログパーツ



右上 毎回ユニークなWebサイトやブログパーツで話題のユニクロが新たなブログパーツ「UNIQLO CALENDAR」といのを公開したといことで、さっそく貼り付けてみました。
日本各地のさまざまな風景が、時間の移り変わりと共に早送りで見られるようになっていて楽しいです。なんといっても地元、神戸のハーバーランドやポートタワーなどが頻繁に映っているところがお気に入りポイントです
カレンダー以外にもパーツをダウンロードする時に好きな場所を設定するとその地域の天気が表示されたり、BGMをつけたりも出来ます。
ダウンロードは上のパーツ部分をクリックしてBLOG PARTSというところに行って、いろいろ設定すると貼り付けできますよ



new 最新情報
梅雨のマスト「ダフナ(DAFNA)」のレインブーツ
梅雨のマスト「エーグル(AIGLE)」のレインブーツ
GUACAMOLE(ガカモレ)の水着
神戸コレクション2009A/Wも開催決定
Afternoon Teaのレイングッズ新登場
メリッサ×ISSEY MIYAKEのラバーシューズ
早い者勝ち!傘プレゼントのブランドショップいろいろ
夏のマスト!新作ショートパンツ
2009年 夏のサンダル特集!
UGG Australia(アグオーストラリア)がリニューアル
人気の鏡『女優ミラー』が海外進出!!
ヴィヴィアン・タムとTATAMI(ビルケンシュトック)のコラボサンダル
ネット上で帽子の試着が出来るサイト
メリッサの新作カタログ・ラバーシューズ2009
今年はレディースもテーラードジャケットが来る!
チャオパニックのデッキシューズがカワイイ





| その他:ファッション以外の雑談 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009年はキティちゃん35周年

35th Anniversary

今年2009年はサンリオの人気キャラクター、ハローキティ(Hello Kitty)誕生35周年ということで1月7日から記念サイトが開設されています。5種類のリボンをつけたキティちゃんが次々に現れるオープニングでちょっとカワイイです。
ちなみに筆記具ブランド「ウォーターマン」とコラボレーションした 35th スペシャルエディションのボールペンなんかも発売されてるみたいですよ・・




コラボといえば発売前にも一度紹介したレディースブランド「ZUCCa(ズッカ)」とのコラボ・ケータイストラップなどもかわいいです。
かなりズッカテイストが強く出ているのが特徴のストラップでMとSがあるのですが、Mは既に売り切れています・・・詳しくはこちら



キティーちゃん関連
クレージュとコラボで誕生したデジカメ「DC539C HELLO KITTY coureges」
シミやシワなどを飛ばしてキレイに映してくれるカシオのKittyデジカメ
ズッカとコラボの携帯ストラップやアクセサリー

雪 ブランド・コラボ
「カイラニ」×「アン プリュス アン」で「un plus un by Kai Lani 」
「ラースと、その彼女」×「carlife(カーライフ)」のエコバッグ
「ドコモ」×「4℃」のケータイ
「ユナイテッドアローズ」x「ドコモ」のケータイ
「花とギター」x「ストロベリーショートケーキ」の洋服やバッグ
「マキアージュ」x「クリストファー・ケイン」のメイクアップパレット
「au」x「COACH」の携帯電話
「ソフトバンク」x「GLAMOROUS」の携帯電話






| その他:ファッション以外の雑談 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
理想の体形を3Dでシミュレーションできる機械

ITpro

ダイエットに成功した未来の自分の理想の体形を立体的にリアルに教えてくれる「3D体型シミュレータ」というのが開発されているそうで、現在の自分の体形を3次元スキャンして取り込んで、それを元に痩せた自分をシミュレーションしてくれると言う物で、これを見るとダイエットやる気になるんだとか・・見る
理想の体形にも興味あるのですが、それより今の自分の体形をスキャンして、横から後ろから普段は見れないようなさまざまな角度から自分の姿を見て見たいのでちょっと興味あります。でもガッカリしそうな気も・・・あっかんべー

雪 関連情報
任天堂DSのメイクアップシミュレーター[プロジェクトビューティー]
メイクもヘアスタイルもネットでシミュレーションできるサイト
顔写真のシミやシワを消して美肌にしてくれる無料ソフト
メイクしたよなキレイな美肌に写せるデジカメ
シミ・シワ・輪郭など顔写真をキレイに修正できるソフト



薔薇 美容系
ポール&ジョー ボーテ1月9日から限定発売の新春コスメ
キュートな原宿ラバーズのオードトワレ
ロクシタンの新作シアバター入りハンドクリームやコンフォートマスク
「コフレドール」が2009春の新作を発売
POLAの新ブランドMUSELLE(ミュゼル)





| その他:ファッション以外の雑談 | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アリアケのハヤシライスにガネーシャストラップ
今日はファッションとはまったく関係のないドラマネタなんですが、今放送されているドラマに出てくるガネーシャのストラップやアリアケのハヤシライスが販売されているようなのでちょっとピックアップしてみました。

アリアケのハヤシライス

昨日最終回を迎えたTBSのドラマ『流星の絆』に出てくる洋食屋「アリアケ」の味をイメージして仕上げたハヤシライスが販売されてるようで、右のハウス食品のWebサイト以外にTBSのネット通販ショップでも購入できるようです。
デミグラスソースに赤ワインと生クリームを加え、隠し味のしょうゆで仕上げたソースなんだって・・



ガネーシャのストラップ

170万部突破の大ベストセラー小説で現在ドラマ化されて放送中の『夢をかなえるゾウ』に出てくるゾウの神様「ガネーシャ」のストラップが発売されてるようです。
ドラマでは古田新太さんが演じる関西弁の神様ガネーシャがインパクトがあって楽しいですが、来年は映画化も予定されるみたいですよ・・
ちなみに左画像のラナタウンドットコム以外にもトイザらスや、キディランド、東急ハンズなどでも販売されてるようです。


NEW! 最新情報
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)のケータイ新登場
プラダフォンのシルバーや4℃ケータイなどが新発売
クレージュとキティちゃんのコラボ・デジカメ新発売
ヴィヴィアン・タム(Vivienne Tam)のミニノートPC
クロエのクリスマス限定コスチューム・ジュエリー
クリスマス限定バッグやアクセ、イベントなど
2009年福袋&バーゲン情報
2008年の人気ベストコスメ!
ブルガリの限定品やフェラガモの新作香水
POLAが新メイクブランドMUSELLE(ミュゼル)を発表





| その他:ファッション以外の雑談 | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
女性向け背中用カミソリ『キャミ剃ーる』
アットコスメ情報によると女の子の夏の4大お悩みの1位は手足などのムダ毛なんだそうで、2位がひじ・ひざ・かかとの角質、3位が汗や臭い、4位が髪・頭皮なんだって・・

むだ毛ケア編

このWebサイトの1位のムダ毛ケアのコーナーで紹介されてる肌にやさしいかみそり『クアトロ4 フォーウーマン』っていうのがどんな感じなのか気になってます。替刃が2個で630円もするんだから多分よく剃れるんだろうと思うのですが、結局、買わないとわかんないな〜と思う今日この頃です。

ちなみに無駄毛は脇だけじゃないぞっていうことでこれまた前から気になってるのが背中用のカミソリ
『キャミ剃ーる』です。

キャミ剃〜る

背中の大きく開いたワンピースなどの洋服を着たときキレイに見えるように背中の産毛を安全に剃ることができる女性用カミソリで、違いはなんといってもハンドルの部分が20cmと普通のより長くって剃りやすいのが特徴。
2枚刃のT字型で刃の上下にローラーとガードが付いていて刃が真っ直ぐ進むようになってるので横滑りしなくって安全。ついでにハンドルは、ぬれた手でもフィットする形でこれまた安全なんだとか・・・詳しくはこちら

これも買わないとわかんないなぁ〜




| その他:ファッション以外の雑談 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
SPONSORED LINKS